FC2ブログ
flower border

おばさん会社員の毎日

子供がいない夫婦で、二人暮らしです。おばさん目線で、毎日の生活を楽しみ中。ハンドメイド好きですが、仕事をしながらなので、作品創りは超ゆっくり。生活感あり、職場のことあり、コスメのことあり、ハンドメイド作品展示ありです。

冬に備えて『越冬クリーム』これ使い勝手良いですよぉ!

Categoryクリーム
毎年寒くなりかけた頃買うのがこれ。
『越冬クリーム』
その名のとおり、冬に備えて肌支度します。

というか、実は年中使っています。
何が一番良いのかと言えば、コスパが良いのですよ!
販売価格 1,296円 (税込) 容量 100g

私の場合、ハンドクリームとして使います。
特に夜、ツメのまわりを重点的にマッサージすると、朝ツメが元気になります。
かかとクリームとして使います。
何もしないでいるとかかとがガサガサで、ストッキングは毎日破れてしまいます。
(だから、基本タイツ派なんですけど。)
朝ソックスやタイツをはく前に使って、寝る前にも使います。
スネやおしりなど、カサカサしたときに使います。
特に冬はボディミルクでも足らなくなるときがあって、そういう時のお手当てに。

要するにあちこち重宝に使っています。
コスパが良いので、あまり気にせずどんどん使っています。

ビーハニー/越冬クリーム

et201410261

この写真を見ておわかりのように、結構固いテクスチャーです。
輸送で傾いたために、開封したらこのように偏っていました。

et201410262

スプーンですくって取ってみても固さがわかるというもの。
この濃厚さで、私のガサガサかかとをなめらかにしてくれるのですよ。(^O^)

ハウスオブローゼのお店でも販売しています。
でもなぜアットコスメ姉妹版化粧品通販サイト「コスメ・コム」で買うか。
それはポイントがバラバラになるのがイヤだから。
いろんなお店でいろんな化粧品を買うと、
それぞれのお店のポイントをそれぞれ貯めなくてならなくなるので
結果として、ポイントが貯まるほど買い物しなかったりします。
ポイントの有効期限もそれぞれバラバラで覚えきれないし・・・。
実はこちらの商品もポイントを貯めてゲットしました。うふふ・・・(´艸`*)

コスメ・コム


右上のランキングボタンをポチッとして頂けると・・・(´▽`*)

バラ



関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment