flower border

おばさん会社員の毎日

子供がいない夫婦で、二人暮らしです。おばさん目線で、毎日の生活を楽しみ中。ハンドメイド好きですが、仕事をしながらなので、作品創りは超ゆっくり。生活感あり、職場のことあり、コスメのことあり、ハンドメイド作品展示ありです。

ワセリン入りの保湿ジェル

Categoryボディー
ハイスキン モイストジェルを試しました。
ワセリン入り。
そもそもワセリンって?
ワセリンの効果ということで調べると
ズバリ保湿!
角質層からの水分蒸発を防ぐんだそうです。
ワセリンの機能としてはそれだけなので
これを利用した保湿美容液とか
クリームとかを作ると
美容効果が上がるということですね。

br2017031201

ハイスキン モイストジェル
190g 1,200円税抜き
ジェルなので
すっと肌に入る感じ。
顔にもボディーにも使えるのですが
顔用は各種持っているので
今回はボディー用として使ってみました。

br2017031202

未開封では
このようにしっかりと
シーリングがしてあります。

br2017031203

これで1プッシュ。
首とデコルテに充分伸ばせる量でした。
正直これから日差しが気になる季節なので
保湿したいけど
オイルを使ったものはちょっと・・・と思っていたので
ちょうど良いものを見つけた!って感じです。

量も多いし
お値段も手ごろなので
全身に使おうと思って
お風呂から出たら
すぐ使えるように
脱衣所に置くことにしました。
優しく香るフローラルの香り
ということなのですが
私にはあまり香りがしないように感じました。
薄い香り付けなんでしょうね。
でもその方が使いやすい。

春から夏にかけての
この時期にちょうどピッタリ!
良いものを見つけました。



br2017031204


上のバナーからも
各写真からも情報ページに飛びます。



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

上のランキングボタンをポチッとして頂けると・・・(´▽`*)

バラ









関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment