flower border

おばさん会社員の毎日

子供がいない夫婦で、二人暮らしです。おばさん目線で、毎日の生活を楽しみ中。ハンドメイド好きですが、仕事をしながらなので、作品創りは超ゆっくり。生活感あり、職場のことあり、コスメのことあり、ハンドメイド作品展示ありです。

肌のお薬みたいなクレンジング

Categoryクレンジング
いつものドイリーではなくて
華のないバックの絵で恐縮ですが
テラクオーレのクレンジングミルクです。
新品ではなく
いつもお風呂に置いてあるので
バスタオルをバックに
写真を撮りました。

iconicon

私にとっては結構お高いので
大切に使っています。
125mlで3,780円税込み
プチプラ好きの私には高級品の部類

iconicon

でもこのクレンジングは切らしたくない
いつも手元に置いておきたい一品です。

最近肌がザラザラして調子が悪かったんです。
原因は不明。
体調のせいかもしれない。
最近使っている洗顔のせいかもしれない。
洗顔フォーム
安かったので買ったんですけど
スッキリした洗い上がり感が
若い人向きなのかなと思った商品。
でも買ったからには使おうと思って
2週間ほど使っていました。
それのせいかな?と思ってみたり・・・。

この意味不明な不調のときは
このクレンジングを使うと治るのです。

クレンジングとして使うのであれば
手に2プッシュくらい取って
化粧を落とします。
洗顔として使うのであれば
手に2プッシュくらい取って
顔に伸ばして洗い流します。

つまり
朝は2プッシュ使って洗顔。
夜は2プッシュ使ってクレンジング後
さらに2プッシュ使って洗顔します。

その1日使っただけで
次の日の朝は
肌のブツブツがなくなって
気分爽快!
手放せないお肌のお薬
洗顔&クレンジング


iconicon



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

上のランキングボタンをポチッとして頂けると・・・(´▽`*)

バラ





関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment