flower border

おばさん会社員の毎日

子供がいない夫婦で、二人暮らしです。おばさん目線で、毎日の生活を楽しみ中。ハンドメイド好きですが、仕事をしながらなので、作品創りは超ゆっくり。生活感あり、職場のことあり、コスメのことあり、ハンドメイド作品展示ありです。

大阪アート&てづくりバザール

Category日記
ちょっと足をのばして
大阪南港で開催中の
大阪アート&てづくりバザールに行ってきました。
(本当は今日ではないんですけどね)
(#^^#)

入場料は前売り券で550円
当日券で650円です。

ni2017032006

写真が撮れるのは展示品だけだと思ったので
写真を撮っても良いかどうか確認して
ちょっと何枚か撮りました。

ni2017032001

ni2017032002

ni2017032003





美味しそうなスイーツです。
食べられそうに見えますが
これは羊毛フェルトで作ったものです。

ni2017032004

ni2017032005

大きく写したものなら
わかるでしょうか。

まず、入り口に
この羊毛フェルトスイーツが
展示してありました。

参加している作家さんは
1,000人規模だそうです。
ブース数になおすと300弱かな。
ワークショップブースも
何店かありましたが
親子連れでいっぱいでした。
三連休ですもんね。

アクセサリーだけ見ても
素材は皮、陶器、絵、ガラス、布、ビーズ、木と
多種多様。
もちろんアクセサリーだけではありません。
バッグ、ポーチ、財布、食器、時計、帽子・・・。
いろんな手づくり品がありました。

金額は300円程度で販売している人もいれば
高いもので5,000円台かな?
一番多い価格帯は3,000円前後だったように思います。

何も買いませんでしたが
目の保養と自分の作品つくりのヒントが
いっぱいあって楽しい時間を過ごせました。


ni2017032007





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

上のランキングボタンをポチッとして頂けると・・・(´▽`*)

バラ








関連記事

2 Comments

かっぱのしんちゃん  

こんにちは~!
スゴい種類のスイーツですね!
ぼくは甘い物を食べないのですが、
見るのは楽しいですね^^

2017/03/26 (Sun) 14:50 | REPLY |   

おばさん会社員  

Re: タイトルなし

かっぱのしんちゃん様

訪問&コメントありがとうございました。
本物みたいで美味しそうでしょう。
遠目には本物のように見えるんです。
近寄った写真でようやく
羊毛フェルトだとわかりますよね。
こんなふうに上手に作れたらと憧れます。

2017/03/26 (Sun) 23:00 | REPLY |   

Post a comment