flower border

おばさん会社員の毎日

子供がいない夫婦で、二人暮らしです。おばさん目線で、毎日の生活を楽しみ中。ハンドメイド好きですが、仕事をしながらなので、作品創りは超ゆっくり。生活感あり、職場のことあり、コスメのことあり、ハンドメイド作品展示ありです。

GWは休養します。(風邪ひいて大変・・・。(+_+))

Category日記
ようやく熱が下がりました。
今回の風邪はちょっとツラかったなぁ。

熱が出る風邪は久しぶりです。
今月は東京研修がある月で
19日20日21日と行ってきました。
20日の朝から喉が痛いなぁと感じていましたが
ホテルのエアコンのせいだと思っていました。
研修が終了して22日の土曜日
ぐったりしてしまって
研修疲れが出たと理解していました。
しかし、その疲れは23日になっても改善せず





さすがに24日の月曜日は
風邪と認識して内科を受診しました。
会社は病欠。

喉の痛みと咳、くしゃみ。
たんや鼻汁は
素人目にも炎症を起こしている感じの
色と濃度。
熱によるぐったり感。

薬はもらいましたが
なかなか改善せず
社会人なので
何日も連続して休むのも気が引けるし
火曜日から出勤。
しかし、熱は下がらず
他の症状も改善せず。

28日の夜には
歓送迎会があるも欠席して
早々に帰って横になりました。

本日30日
ようやく熱が下がったと実感できました。
まだ炎症が残ったような
たんや鼻汁ですが、
熱が下がると
身体はずいぶんラクです。
咳やくしゃみの回数も激減しました。

ブログも全然書けずで
御無沙汰致しました。
GWも序盤ですが
どこにも行かず
しっかり休養したいと思います。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


上のランキングボタンをポチッとして頂けると・・・(´▽`*)

バラ





関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

声なき声  

いま、風邪をひいている人が結構多いようです。
じっくりと休養をとって、カムバックを果たしてください。
ご無理はなさいませんように。

2017/04/30 (Sun) 13:06 | EDIT | REPLY |   

おばさん会社員  

Re: タイトルなし

声なき声様

訪問&コメントありがとうございます。

明日明後日と仕事したら
また5連休となります。
ゆっくり休養したいと思います。

御心配ありがとうございました。

2017/04/30 (Sun) 18:53 | REPLY |   

ケコ  

あらら、大変でしたね
仕事をしているとなかなか休めず無理をしてしまいますよね
ゆっくりのんびりして、よくなってくださいね~

2017/05/01 (Mon) 23:47 | REPLY |   

おばさん会社員  

Re: タイトルなし

ケコ様

訪問&コメントありがとうございました。

このGWは明日から5連休ですので
どこにも行かずに引きこもります。
ゆっくり休養しますよ。

ご心配おかけしました。

2017/05/02 (Tue) 06:25 | REPLY |   

Post a comment