flower border

おばさん会社員の毎日

子供がいない夫婦で、二人暮らしです。おばさん目線で、毎日の生活を楽しみ中。ハンドメイド好きですが、仕事をしながらなので、作品創りは超ゆっくり。生活感あり、職場のことあり、コスメのことあり、ハンドメイド作品展示ありです。

100均グッズでポーチ作り

Categoryポーチ
このお休みはポーチ作りに専念しよう。
ということで、
お休み前に100均で材料を購入。

po2017050401

実用的なファスナーばかりで
あまりかわいい感じのが無いなぁ。
でも、練習でたくさん作るつもりだから
それはそれでよいか。





50cm×50cmのカットクロスで
できたのは
ポーチが2個と
ティッシュケース1個。
(裏地の布は別。)

po2017050402

自分の中では
100点満点ではない出来栄え。
でもこんなもんなんかなぁ。
既製品と見比べてみよう。
何が違うんだろうか。

と、見比べてみたけど
ファスナー部分に大差は見られない。
私の頭の中の妄想がすごいんだろうか。
完成した時を妄想すると
もっとキレイな感じなんだけど。

po2017050403

この連休の目標。
身体を休めること。
溜まっているビデオを見ること。
ポーチをたくさん作ること。
家の中の片づけたい2ヶ所を片づけること。
目標のジャマにならない程度に
を頑張ろうっと。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


上のランキングボタンをポチッとして頂けると・・・(´▽`*)

バラ





関連記事

0 Comments

Post a comment