flower border

おばさん会社員の毎日

子供がいない夫婦で、二人暮らしです。おばさん目線で、毎日の生活を楽しみ中。ハンドメイド好きですが、仕事をしながらなので、作品創りは超ゆっくり。生活感あり、職場のことあり、コスメのことあり、ハンドメイド作品展示ありです。

今日も100均グッズでポーチ作り!

Categoryポーチ
ファスナー付けの練習のつもりで
たくさんポーチを作っています。

po2017050501

さすがの私でも
同じもの何個も作れば
多少上達するのではないかと思って。

po2017050502

出来上がったものも
ちゃんと使えるものなんですよ。
でも、布のせいかな。
作品に華が無いなぁ。





100均のカットクロス。
よさそうな柄を選んだつもり。

po2017050503

昨日の青い花模様も
布としてはかわいいと思って選んだ。

po2017050504

この写真のポーチの柄もそう。
でも、イマイチ華やかさに欠ける気がする。



この連休の目標。
身体を休めること。
溜まっているビデオを見ること。
ポーチをたくさん作ること。
家の中の片づけたい2ヶ所を片づけること。

難関だと思っていた
今日やっつけました。
プラスアルファ1ヵ所も片づけました。
満足満足。
(^-^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村


上のランキングボタンをポチッとして頂けると・・・(´▽`*)

バラ





関連記事

0 Comments

Post a comment