flower border

おばさん会社員の毎日

子供がいない夫婦で、二人暮らしです。おばさん目線で、毎日の生活を楽しみ中。ハンドメイド好きですが、仕事をしながらなので、作品創りは超ゆっくり。生活感あり、職場のことあり、コスメのことあり、ハンドメイド作品展示ありです。

気になる夏のアイテムを紹介

Categoryお知らせ
面白いサイトを見つけたのでご案内します。

まず最初は竹ラグ 竹カーペットです。
夏になると寝苦しくなるので
竹ラグマットを使って寝ることがあります。
でも、このサイトを見て
枕の竹ラグや、
竹の繊維でできたシーツがあるのを知りました。
すごく涼しそうですね。
竹ラグマットよりも当然柔らかいだろうし。
エアコン代の節約にもなりそう。
これからの季節に考えてみても良い品ですね!

次はたまご肌になる!ピーリング人気ランキングです。
全然脈絡ないんだけど・・・。
(^-^)

たまご肌って永遠の憧れ!
今の私でも可能かしらって思ってしまう。
ピーリングっていうのが
何だか面倒な気がして
イマイチ試したことが無いのです。
こういう作業を手抜きせず行った方が
きっとキレイになれるのよね。
あっ、でもカカトはピーリングしたことありますよ。
ガサガサカカトで
ストッキングが何枚あっても足らなかった時期があって。
集中してピーリングしました。
その後、キレイな状態を保っています。
やっぱり切羽詰まらないとできないのかな?

最後は心地よいバスタイムを満喫。いい香りのボディソープ
このボディソープも夏になると気になるアイテムです。
サイトで紹介されている
レイヴィのゴートミルクは
何度も使いましたよ。
量が多いし、結構安いから。
スベスベツルツルになります。
ボディーケアとしては贅沢な仕上がり。
これはオススメですね。
でも、香りという点では、
ほぼ無臭な感じです。
香りは好みの問題なので
良い香りとされていても
キライな香りだとちょっとな・・・。
無難なところで
無臭に近いものもアリですけどね。
リアル店舗で確認して
購入したいところですね。


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

上のランキングボタンをポチッとして頂けると・・・(´▽`*)

バラ





関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment