flower border

おばさん会社員の毎日

子供がいない夫婦で、二人暮らしです。おばさん目線で、毎日の生活を楽しみ中。ハンドメイド好きですが、仕事をしながらなので、作品創りは超ゆっくり。生活感あり、職場のことあり、コスメのことあり、ハンドメイド作品展示ありです。

ウエストポーチ

Categoryポーチ
携帯に万歩計のアプリを入れたのですが
バックの中に入れて持ち歩いただけでは
正しい歩数が出ないかもと思い
ベルトにぶら下げてみては?
と思いつきました。





できるだけ目立たないようにしようと
地味な布で作りました。

po2017051601

でも、目立つようです。

po2017051602

このブルーグレーの布は
表側だけ付けました。
ファスナーもブルーグレー。
控えめにしました。
でも目立つようです。

po2017051603

なので観念して
フェリシモで作った同系色の
ブローチ付けちゃいました。
ブローチの記事はこちら

明日からはブローチ付き
ウエストポーチ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村


上のランキングボタンをポチッとして頂けると・・・(´▽`*)

バラ





関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment