flower border

おばさん会社員の毎日

子供がいない夫婦で、二人暮らしです。おばさん目線で、毎日の生活を楽しみ中。ハンドメイド好きですが、仕事をしながらなので、作品創りは超ゆっくり。生活感あり、職場のことあり、コスメのことあり、ハンドメイド作品展示ありです。

お気に入りのブローチを失くしました。

Category日記
せっかくウエストポーチに
ブローチを付けたのに
付けたその日にブローチが取れて
なくなってしまいました。
超ショックです。
(ToT)/
ウエストポーチの記事⇒こちら
お気に入りのブローチだったのに。
ブローチの記事⇒こちら





ところで万歩計のアプリですが
いつも身に着けていると
今までよりも歩数が多いことに
びっくりしました。

今までは歩く時だけ
バックの中に携帯を入れていたので
事務所内でFAXを取りに行ったりとか
荷造りして所定の場所に置くとか
もちろんトイレに行くときとか
歩数として勘定されていなかったのです。
そういう1日の室内での動きまで
歩数の勘定に入ると
1日3,000歩から4,000歩程度増えました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


上のランキングボタンをポチッとして頂けると・・・(´▽`*)

バラ





関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment