flower border

おばさん会社員の毎日

子供がいない夫婦で、二人暮らしです。おばさん目線で、毎日の生活を楽しみ中。ハンドメイド好きですが、仕事をしながらなので、作品創りは超ゆっくり。生活感あり、職場のことあり、コスメのことあり、ハンドメイド作品展示ありです。

ナッツは25gまでならダイエットフードとして有効

Categoryダイエット
ダイエットは
食事の内容も重要だけど
運動も重要。
わかっているけど
なかなか続かない。
もともと運動キライだから
余計にね・・・。

iconicon

スクワットは場所も取らないし
道具も要らないのに
効果抜群という記事です。
でも正しくやらないと
効果は半減するそうです。
詳しくは上の写真をクリック!

iconicon

そして美容に良いというナッツ。
大好きなので
ついたくさん食べてしまいます。
でも25gまでならOKらしい。
本当かな?
詳しくは
上のナッツの写真をクリック

iconicon

この写真は
ダイソーで買ったナッツ
この1袋が25gと
書いてありました。
もちろんナッツだけではなくて
ナッツにコーティングされた
メープル味やコーヒー味。
もちろんこれらのカロリーも
無視できないはずだけど・・・。
カシューナッツ好きの私には
とても大好きなおやつだ。
25g入りと書いてあるのに
100g474カロリーと書いてある。
変な表記の仕方。

co2017071304

これ1袋完食しても
OKってことで。
(^-^)



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

上のランキングボタンをポチッとして頂けると・・・(´▽`*)

バラ








関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

声なき声  

私もナッツは大好きです。
某大手スーパ特製の、無塩で素焼きのものを買って来て、ほぼ毎日食べています。
とはいえ、決してダイエット目的ではありません。
単においしいから、そして、お酒のつまみにピッタリだから、好んで食べているのです。
ですから、食べている量は、25gをおそらく超えていることと思います。

2017/07/14 (Fri) 18:25 | EDIT | REPLY |   

おばさん会社員  

Re: タイトルなし

声なき声様
訪問&コメントありがとうございました。

無塩というのが健康的で良さそうですね。
私もナッツは好きです。
好きなので食べ過ぎてしまう傾向があります。
ナッツに限らずダイエット的にも健康的にも
食べ過ぎに注意していこうと心には誓っているのですが
なかなか実践できていません。
(+_+)

2017/07/15 (Sat) 06:39 | REPLY |   

Post a comment