flower border

おばさん会社員の毎日

子供がいない夫婦で、二人暮らしです。おばさん目線で、毎日の生活を楽しみ中。ハンドメイド好きですが、仕事をしながらなので、作品創りは超ゆっくり。生活感あり、職場のことあり、コスメのことあり、ハンドメイド作品展示ありです。

@cosme shoppingポイント10倍中なのでお粉を買います。

Categoryファンデ
ようやく
私の大好きなポイント10倍の期間が
やってきました。

iconicon

無くなったものは
この期間中に買い物します。

今回はファンデーション
お粉ですね。

iconicon

何度もリピ買いしている
チャコットのお粉です。
何で使った後のケースを
こんなに取って置いてあるのか。
それはこのケースをデコレーションして
小物入れにしたいと思いながら
全然手を付けていないから・・・。
"(-""-)"

話を戻して
今回特集している下のバナーでも
紹介されている実力。
そう、崩れないのです。

iconicon

このバナー先が紹介する
ベースメイクとメイクアップ
そのベースメイクの方に
掲載されています。

iconicon

チャコット
フィニッシング パウダー
30gと量が多くて
¥1,296税込と
お安いのが魅力

その下に掲載されている
ブルーのふた
フィニッシングUVパウダー993
/ SPF20 / PA++ / 本体 / オークルS / 15g
これは同じチャコットでもダメ。
スペックは良いので
一度使ってみました。
COOLがウリなんだけど
私にはただのヒリヒリ感。

iconicon

クールと銘打たれているものは
それに惹かれて使うと
時々失敗します。

今回もお気に入りの
お粉を購入予定。


iconicon



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

上のランキングボタンをポチッとして頂けると・・・(´▽`*)

バラ







関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

Ichi  

おばさん会社員さま、はじめまして。初コメント失礼いたしますm(_ _)m
私もチャコットのお粉は10年くらいリピしております(*^^*)
なかなか減らず、コスパがすごいです!
夏はご紹介されていたクールのお粉を。おっしゃる通りヒリヒリして「なんだこれは!?」と最初思いましたが、このヒリヒリ感が段々クセに•••^^;現在も使用中です。

2017/07/25 (Tue) 17:25 | REPLY |   

おばさん会社員  

Re: タイトルなし

Ichi様

訪問&コメントありがとうございました。

そうですか
チャコットファンがここにもいたんですね!
私はクレンジングもチャコット使っています。

ちなみにCOOLのお粉は
好き嫌いがでる商品かもですね。

もしもお好きなら
ハウス オブ ローゼの
ミントリープシリーズも合うかもですよ!

2017/07/25 (Tue) 22:31 | REPLY |   

Post a comment