flower border

おばさん会社員の毎日

子供がいない夫婦で、二人暮らしです。おばさん目線で、毎日の生活を楽しみ中。ハンドメイド好きですが、仕事をしながらなので、作品創りは超ゆっくり。生活感あり、職場のことあり、コスメのことあり、ハンドメイド作品展示ありです。

作品つくり仲間ができるかも!!!

Categoryピアス
今日は過去作った
こちらのピアスをして出勤しました。
詳細⇒こちら

pi2016083101

このピアスを見て
会社の若い女子が
一番下の部分は買った部品だと思ったようです。
いやいや
これも作ったんだよと話をすると
自分も作ってみたいと言い出しました。

樹脂の部分を
大写しにした写真は
上のこちらの文字をクリックしてください。

100均に行けば
だいたいのものが揃うよと教えてあげて
ちょっと一緒にダイソーに行ってみました。
その店では
あまりたいしたものは
置いてなかったけれど
だいたい解ったようです。
セリアに行けば結構置いてあると
教えてあげました。

作りたいのはピアスのようですが
まずは、明日家の近所の100均に行ってみて
いろいろ買って
やってみるということでした。
家の近くにはセリアがあるようです。

連休明けの
彼女の作品が楽しみです。
仲間が増えたら
私もウレシイ。
(^^♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村


上のランキングボタンをポチッとして頂けると・・・(´▽`*)

バラ









関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment