flower border

おばさん会社員の毎日

子供がいない夫婦で、二人暮らしです。おばさん目線で、毎日の生活を楽しみ中。ハンドメイド好きですが、仕事をしながらなので、作品創りは超ゆっくり。生活感あり、職場のことあり、コスメのことあり、ハンドメイド作品展示ありです。

涼し気な金魚のブローチ

CategoryUVレジン系
涼しそうな箱を見つけたので
それを活用して
100均のパーツを使って
ブローチを作ってみました。

uv2017073001

左側が金魚です。
右はその前に作った試作品

uv2017073002

LOVEの文字だけ
少し上に浮かせてみました。
ちょっとわかりにくいですよね。

uv2017073003

こちらが金魚です。
ちょっと斜めから写したのが
下の写真





uv2017073005

小さい金魚を底に
大きい金魚を上に浮かせたかったのですが
樹脂の量が多かったのか
決めたい場所に決まらず
思った場所に
赤い金魚が止まりませんでした。
上の写真だけはクリックで大きくなります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村


上のランキングボタンをポチッとして頂けると・・・(´▽`*)

バラ







関連記事

0 Comments

Post a comment