flower border

おばさん会社員の毎日

子供がいない夫婦で、二人暮らしです。おばさん目線で、毎日の生活を楽しみ中。ハンドメイド好きですが、仕事をしながらなので、作品創りは超ゆっくり。生活感あり、職場のことあり、コスメのことあり、ハンドメイド作品展示ありです。

スリムアップスリムでとりあえず1kg減

Categoryダイエット
健康診断で脂質異常と診断されてから
定期的に病院を受診しています。
いわゆる糖尿病予備軍です。

糖尿病になってしまったら大変なので
そうならないように
コントロールしましょうということで。

ここのところ体重が増え気味なので
落としたいんですけどなかなか・・・。

過去に何回か
置き換えダイエットを経験しているんですが
難点は、それだけではお腹が空くこと。

ということで
このたび
スリムアップスリムという商品を買ってみました。
下の写真クリックで詳細に飛びます。

iconicon

今回買ったのは
色んなフレーバーを試したかったので
スリムアップスリム シェイク10食 / 10袋
販売価格 :¥3,240税込

買ってみました。

iconicon

この写真のように
個別袋に入っています。
カフェラテ・キャラメルマキアート・ショコラ・抹茶ラテ(各2袋)
ロイヤルミルクティー・マンゴー(各1袋)

上の写真はクリックすると
スリムアップスリム シェイク ショコラ / 360g
販売価格 :¥2,262税込
に飛びます。
試してみて良かったら
こちらの方がお得なので
次回はこちらにしようと思って。

3日間
晩御飯の代わりに
1袋を豆乳に溶かして飲んでみました。
クチコミにあったように
まぜた後しばらく置くとトロミが出ます。
それから飲むと腹持ちが良いということだったので。

クチコミどおり
全然お腹が空かなくて
これ1杯で満足できました。
味は
カフェラテ
キャラメルマキアート
ショコラ
全部美味しかった。

そして無事1kg落として
病院受診。
本当は素のまんまの自分を
診てもらわないとダメなのにね。
(^_-)-☆

それ以降
ちょっと胃が小さくなったのか
小食になった感じです。

明日からまた3日間
晩御飯をこれに置き換えてみようと思います。
もっと体重落とせるかな?


iconicon
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment