flower border

おばさん会社員の毎日

子供がいない夫婦で、二人暮らしです。おばさん目線で、毎日の生活を楽しみ中。ハンドメイド好きですが、仕事をしながらなので、作品創りは超ゆっくり。生活感あり、職場のことあり、コスメのことあり、ハンドメイド作品展示ありです。

連休2日目、今日はピアス作りました。

Categoryピアス
お休みの日は
時間があるから
心に余裕がある。
なので、
ちょっとした時間でも
何か作ろうって思える。

今日作ったのはピアス。

pi2017081201

来月会社の催しで
ちょっとしたパーティがあります。
その時使う予定で
ちょっとオシャレっぽいもの作りたくて
買ったのが上のパーツです。

pi2017081204





こんなものでも
買えばソコソコの値段するから
作った方が楽しい。
そして何より私は
金属アレルギーなので
樹脂フックじゃないと使えないし。
そんなの探しても売ってないし。

pi2017081203

これは
以前作っていたピアスの
樹脂フックが折れてしまったので
使えそうなビーズを活用して
チェーンを付けただけの
簡単ピアス。

pi2017081202

どちらのピアスも
パーツをつなぐだけなので
あっという間に出来ました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村


上のランキングボタンをポチッとして頂けると・・・(´▽`*)

バラ











関連記事

0 Comments

Post a comment