flower border

おばさん会社員の毎日

子供がいない夫婦で、二人暮らしです。おばさん目線で、毎日の生活を楽しみ中。ハンドメイド好きですが、仕事をしながらなので、作品創りは超ゆっくり。生活感あり、職場のことあり、コスメのことあり、ハンドメイド作品展示ありです。

連休3日目、今日はコースター

Categoryコースター
本当は刺しゅうのブローチを
一生懸命作ったのですが
あまりに出来が悪くて
写真を撮る気にもなれなかった・・・。
(+o+)

それで
得意なかぎ針で
コースターを編みました。
気分直しです。





ko2017081301

余り毛糸は
探せばいくらでも出てくる。
コースターなら
1枚30分程度で出来上がり。
夫婦で1枚ずつです。
ちょっと秋っぽい色合いになったなぁ。

コースターは結構消耗品で
古くなったら
タワシ代わりに
ガスコンロまわりをこすって
それから捨てます。

まぁ、私はTシャツも
捨てる前にはぞうきん代わりに
そこらへん拭いてから
捨てるんですけどね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村


上のランキングボタンをポチッとして頂けると・・・(´▽`*)

バラ











関連記事

0 Comments

Post a comment